スポンサーサイト


ふ、不倫願望なんてないんだからっ!

最近ちょっと仕事が忙しいです。
雑務に追われてる・・・・そんな感じです。

さて、昨日夕方に作ったユロ円とユロドルは
0時ぐらいには片付けてしまいました。
ユロ円はイメージどおり下がったんですが、
ユロドルがいまいち。
9pips程度の利益でした。1.27割らないなぁ。
少々長めに持つことも考えたのですが、
中国GDPもあるし、JPモルガンの決算発表もあるし。
まぁユロドルに関しては降りて正解でした。

今日は朝から揺れてます。
中国GDPといえばリーク!
来ると思いました。クロス円は下落。
発表後は安堵感で上昇。でも上値は重たいですね。
今日は指標が目白押しなので、様子見でもいいかなと思ってます。
もしユロ円が昨日売ったレベルまで戻せばちょっと売ってみる立ち位置で。

追伸:
最近「50万円用意しました。不倫してくれませんか?」
・・・というメールがきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

べっち

Author:べっち
FXが持つ「天使と悪魔」の顔にすっかり魅了されたサラリーマン。
ファンダメンタル・テクニカル共にバランスよく吸収していきたいと思っています。
現在2児のパパ。
財布の紐は握られているため、大きな投資はできませんが、小遣いを増やすため日々奮闘中。

カテゴリ
最新記事
資金0円スタート作戦!!
キャッシュバックいただいちゃいましょう! ここに掲載するものは口座開設のみや、一回取引すれば良いものばかりなので、うまく活用すれば自己投資0円で始めることも不可能じゃない!?
10000円
スター為替証券
「くりっく365」
ヒロセ通商

8000円
EMCOM証券
「みんなのFX」

6000円
ネクシィーズ・トレード
「SBI証券口座」

5000円
MJ 「Spot Board」

マネーパートナーズ

外為オンライン

3000円
フォレックス・トレード

最新コメント
最新トラックバック
おすすめサイト
メイン口座として利用してます。スプレットの狭さも利点ですが、ツールが非常に使いやすいです。 携帯でのアプリもかなりいい感じ。携帯特有のモタツキ感がなく、チャンスを逃しません! お勧めです。
特筆すべきは情報の量と質! チャート分析や4時間ごとに更新される短期戦略など非常に参考になります。
スワップが良いため、資源国通貨取引や長期保有に有利。 注文のパターンも豊富なので、チャートに張り付くことのできない私にはとても助かる会社です。
取引ツールが非常にシンプルで使いやすいです。
また、iphone専用の取引ツールもGood!! 初心者から上級者までメイン口座として活躍できると思います。 日経もいいけど、ダイヤモンドも定期的に目を通してます。
FXとは?FX探検隊が外国為替市場をゆく:マネーライターがFX(為替取引)をやさしく解説。FXとは?取引の仕組みから外国為替市場の予想の仕方を徹底解説。
マネーライターがFX(為替取引)をやさしく解説。
為替ニュース
FXfx
リンク
相互リンク大歓迎!
メッセージお待ちしてます!
